2014年02月28日

ふじわら旅館



ふじわら旅館 ふじわら旅館
JR長崎駅近くの静かな町にある小さな和風旅館です、お二人さん数人のグループさん用のお部屋を用意しています。

●住所
〒850-0054 長崎県 長崎市上町6-12
●施設の特色
JR長崎駅近くの静かな町にある小さな和風旅館です、お二人さん数人のグループさん用のお部屋を用意しています。
●交通アクセス
JR長崎駅〜徒歩8分
●駐車場
有り 8台 525円(税込み/泊) 先着順
今月末ディズニーランドとシーに行きます!制服で行く予定なんですがバックをリュックにしようか普通に肩にかけるバックかで悩んでいますどちらの方が楽で動きやすいですか?リュックの方がいいかと思ったんですが混んでたら周りの人に迷惑になるし、アトラクションに乗るときにおろしたりするのが面倒かと思うんですが…
正解はないとは思いますが、個人的には、リュックはお勧めしていません。

バッグに関してこちらの知恵ノートにまとめていますのでご覧ください。

・どのバッグで行けばいい?(かばん選びの注意点)いってらっしゃい~
posted by なおと at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

松月旅館<長崎県>



松月旅館<長崎県> 松月旅館<長崎県>
JR長崎駅より車で5分。観光はもちろん、ビジネス、スポーツ合宿、お仕事などでの長期滞在など多目的に利用できます。

●住所
〒852-8002 長崎県 長崎市弁天町11-21
●施設の特色
JR長崎駅より車で5分。観光はもちろん、ビジネス、スポーツ合宿、お仕事などでの長期滞在など多目的に利用できます。
●交通アクセス
JR長崎駅より車で5分/長崎IC出口より車で15分
●駐車場
有り 6台 無料 先着順 (近隣にコインパーキングがあります。)
ホーンテッドマンションで私は、ディズニーランドに行ったら、ホーンテッドマンションばっかりになぜか行きたがります。でも、ホーンテッドマンションが好きと言うわけでは無く何かにひきつけられるような感じがします。体が勝手に動き、「絶対に行く!」と言ったら聞かなくなります。ですが、家に帰って来ると何であんなに行きたがったんだろう。と思います。小さい頃から、他のホラー系の物だったらおお泣きしてたのに、あの乗り物だけは、なぜか泣きませんでした。小さい頃の話なので、鮮明には覚えてませんが、乗り物中に誰かに手を振っていたみたいです。※昔から、霊感が少しあり、家でも手を振っていたりしたそうですが・・・。もしも、本物の霊がいるとしたら、その場所ひきつけられたりしますか?普通は「絶対に行きたくない!」って言うと思うのですが・・・。私の場合は逆です。
あたしもホーンテッドマンション、なぜか行きたくなるんですよね♪なにか、独特にひきつけられるものがあるとゆうか…ホラー系にはなるのでしょうが、小さい子でも楽しめるし、ディズニーの世界なので、ホラーとゆうよりかファンタジーみたいな要素があるのも理由な気がします。

霊感とかではなくて、たぶんホーンテッドマンション独特の雰囲気にひきよせられるような、そんな気があたしわしてます!
posted by なおと at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

東横イン長崎駅前



東横イン長崎駅前 東横イン長崎駅前
JR長崎駅・空港リムジンバス停から徒歩約2分。全客室有線LAN及びWi-Fi回線完備。

●住所
〒850-0036 長崎県 長崎市五島町5-45
●施設の特色
JR長崎駅・空港リムジンバス停から徒歩約2分。全客室有線LAN及びWi-Fi回線完備。
●交通アクセス
JR長崎駅より徒歩5分、五島町電停前
●駐車場
有り 56台 500円(税込/泊) 先着順
ディズニーランドのオススメの楽しみ方があったら教えてくださいm(__)m行きたいところは・モンスターズインク・プーさんのハニーハント・トイストーリーは必ず行きたいです!!後オススメレストランもあれば知りたいです★よろしくお願いしますm(__)m
モンスターズインクとハニーハントはFPの発券時間が1番短いので、どちらかのFPを取りどちらかにスタンバイします。

もちろん、FPを取る時やアトラクションへ向かう時はダッシュです笑トイストーリーとは「バズライトイヤーのアストロブラスター」のことでしょうか?それは2枚目のFPで取りましょう。

ちなみに1枚目のFPに次に取れるFPの時間が書いてありますからその時間になったらすぐに取りに行きましょう。

レストランはショー付きのものがおすすめです。

完全予約制です。

パソコンから予約できます。

ショーの情報はコチラ↓上記はディナーショーですがランチショーもあります。

ご参考までに(^∇^)いってらっしゃーい(^O^)/
posted by なおと at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

ホテル ウイング・ポート長崎



ホテル ウイング・ポート長崎 ホテル ウイング・ポート長崎
JR長崎駅・空港リムジンバス停から徒歩約2分。全客室有線LAN及びWi-Fi回線完備。

●住所
〒850-0057 長崎県 長崎市大黒町9-2
●施設の特色
JR長崎駅・空港リムジンバス停から徒歩約2分。全客室有線LAN及びWi-Fi回線完備。
●交通アクセス
JR長崎駅前、長崎県営バスターミナル(長崎空港リムジンバス・高速バス)より徒歩2分
●駐車場
1泊1,000円〜 提携P・先着順。ホテルP・予約制20台/車高2.4m以下/EV車急速充電可
ディズニーシーディズニーランドにハンバーグがあるレストランってありますか?両方とも、大至急教えていただきたいです!
ランドスウィートハートカフェ(ハンバーグデニッシュ)、センターストリートコーヒーハウス、クリスタルパレスレストラン(ブッフェ)、プラザパビリオンレストラン、グランマサラのキッチン、クイーンオブハートのバンケットホール、ハングリーベアレストラン(ハンバーグカレー)シーユカタンベースグリルキャンプ
posted by なおと at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

