2014年06月04日

夢の国♪ディズニーランドへ行こう♪ ホテルベルビュー長崎出島 


楽天限定プランをチェック



ホテルベルビュー長崎出島ホテルベルビュー長崎出島

●住所
〒850-0861 長崎県長崎市江戸町1-20(大波止電停前)
●施設の特色
<全館・全室禁煙>JR長崎駅から路面電車で5分、大波止電停目の前。空港リムジンバス停から徒歩2分。有線・Wi−Fi完備
●交通アクセス
ながさき出島道路より車で3分/路面電車 大波止電停 正面/JR長崎駅から徒歩10分
●駐車場
立体駐車場有り(先着順) 1泊1,000円 電気自動車200V普通充電ソケットあり(宿泊者充電無料)

ホーンテッドマンションで私は、ディズニーランドに行ったら、ホーンテッドマンションばっかりになぜか行きたがります。でも、ホーンテッドマンションが好きと言うわけでは無く何かにひきつけられるような感じがします。体が勝手に動き、「絶対に行く!」と言ったら聞かなくなります。ですが、家に帰って来ると何であんなに行きたがったんだろう。と思います。小さい頃から、他のホラー系の物だったらおお泣きしてたのに、あの乗り物だけは、なぜか泣きませんでした。小さい頃の話なので、鮮明には覚えてませんが、乗り物中に誰かに手を振っていたみたいです。※昔から、霊感が少しあり、家でも手を振っていたりしたそうですが・・・。もしも、本物の霊がいるとしたら、その場所ひきつけられたりしますか?普通は「絶対に行きたくない!」って言うと思うのですが・・・。私の場合は逆です。
あたしもホーンテッドマンション、なぜか行きたくなるんですよね♪なにか、独特にひきつけられるものがあるとゆうか…ホラー系にはなるのでしょうが、小さい子でも楽しめるし、ディズニーの世界なので、ホラーとゆうよりかファンタジーみたいな要素があるのも理由な気がします。

霊感とかではなくて、たぶんホーンテッドマンション独特の雰囲気にひきよせられるような、そんな気があたしわしてます! 
posted by なおと at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

