2014年03月17日

ニューあさひや旅館



ニューあさひや旅館 ニューあさひや旅館
長崎駅から徒歩5分で観光、ビジネスに便利です。.和室、洗濯サービスで滞在の方によろこばれています。長期滞在歓迎

●住所
〒850-0035 長崎県 長崎市元船町8-1
●施設の特色
長崎駅から徒歩5分で観光、ビジネスに便利です。.和室、洗濯サービスで滞在の方によろこばれています。長期滞在歓迎
●交通アクセス
長崎駅から徒歩5分
●駐車場
駐車場はありません。 周辺の有料駐車場になります。
明後日、友達3人とディズニーシーに行きます。私は乗り物が苦手です。でもこの友達の一人が前からどうしても行きたいと言っていて、今回行く事になりました。だから今回克服もこめて頑張ろうと思うのですが、やはりどうしても無理なものは無理です。友達は私が苦手なのを知っていて面白がってレイジングスピリッツとタワテラは2回絶対のろーね!!などと言ってきます。私以外は全員乗り物OKですから、私が乗れないといったら絶対私一人を置いていきます……乗れないものは乗れないと言うと、じゃあ海底二万マイルとタワテラ2回のるのどっちがいーの?と言います(私は高所、閉所、暗所恐怖症です)もう今日中にチケットを買わなければいけないのですが、すごく憂鬱です。風邪を引いてしまいたいです。どうしたら明後日を乗り切れるでしょうか?また、無理矢理乗せらせそうになったらなんと言ったら良いのでしょうか?回答宜しくお願いします。
乗れないと言ったら置いて行ってくれるなら良いんじゃないですか?その間買い物したり近くでショーとかやってればちょっと見たりしていれば良いんですし。

乗れないと言っても無理矢理乗せられるとかなら行かない方法を探すしかないですが・・・乗りたくない、でも置いて行かれるのも嫌というのであれば質問者様の我儘になってしまうと思います。

「私はどうしても無理だし、もし無理に乗って気持ち悪くなったり動けなくなったりしたら迷惑かけちゃうから」と断って、「乗り終わるまでこれに乗ってて良い?」「ここで買い物とかして待ってるね」「ここのベンチで待ってるから、荷物邪魔になりそうなら預かってるよ~」という感じで待たせてもらったら如何ですか?ただ怖いだけならともかく、本当に苦手な人は気分悪くなったりして動けなくなったりすることもあり得ます。

それで最悪救護室のお世話になるとかいう事態になるくらいならちゃんと話して断る方が相手の為にもなると思いますよ。

「無理に乗せたから倒れちゃった・・・」なんて後味悪いじゃないですか。

それを「これくらいで倒れるなんて・・・」という考え方するような人なら友達じゃないと思いますし。

もし怖いだけで気分が悪くなったりすることはないなら、「レイジング1回だけなら頑張るから他は勘弁して!」という感じで1回だけ耐えるとか・・・パークの絶叫系平気な私の感覚じゃダメかもしれませんが、テラーよりはレイジングの方が絶叫要素は低い印象です。

1回転するだけで、速度はそこまで速くない気がするんですよね。

テラーは今Level13で絶叫度が通常よりも上がってますので・・・テラーとセンターはパークでトップレベルの絶叫系だと思うので、これだけは勘弁してもらいましょう。

posted by なおと at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。