2014年03月25日

稲佐山温泉 ホテル アマンディ



稲佐山温泉 ホテル アマンディ 稲佐山温泉 ホテル アマンディ
海側客室・レストランや露天風呂から日本三大夜景が一望できる温泉リゾートホテル。岩盤浴やエステ・アミューズメントも充実。

●住所
〒852-8008 長崎県 長崎市曙町39-38
●施設の特色
海側客室・レストランや露天風呂から日本三大夜景が一望できる温泉リゾートホテル。岩盤浴やエステ・アミューズメントも充実。
●交通アクセス
長崎駅からお車で7分(送迎バス有)
●駐車場
有り 120台 無料 予約不要
ディズニーシー・ランドのチケットって一年中毎回毎回セールとして売り出されるようになれば、わざわざ窓口に並ばずにスラスラ通れますよね?チケットブースに並んでる方そっちのけでwれい大学生は学生証を提示の上、コンビニで買える一般市民もファミマローソンなどで買える大人のチケット運賃5200円大学生だけだったり、一般市民(この場合は大学生も含む)が買えるパスが年間で限られてるのは、あきらかにやです日頃シーランドを活用してるゲストの方はどう感じていますか
補足について・・・ハンディキャップを持つ方向けの割引制度はありません。

ただし、そのような方にも楽しんでいただけるよう駐車位置の優遇や車椅子等で利用するようなアトラクションには専用の導線案内等のサービスがあります。

ディズニーもやっぱり商売です。

年中安いチケットを出せば結果的に売上は下がってしまうので混雑期は定価ベースのチケットしか販売せず、逆に閑散期はキャンパスデーパスポートのように学生をターゲットに取り込み、入場者数が減らないように工夫をしています。

旅行ツアーが同じ行程でも時期により値段が大幅に違うのと同じことだと思います。

ワンデーパスポートに限れば期間は限られますが、エリア限定パスポートの販売情報を確認し、そのエリアに行く予定がある人にコンビニ等で購入してもらったり、公式ファンクラブのファンダフルディズニーの会員になれば通年を通して3回×6枚まで割引価格で購入できます。

最近は公式HPからのオンラインチケットを推奨しているので単に並ぶのが嫌な方はこちらから購入すれば良いのですが、当日チケットブースに並んでいる方の多くはその時からすでにディズニーを楽しんでいるようにも思えますよね。

来場頻度が高ければ一番お得なのは年間パスポートですよ~
posted by なおと at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。