2014年03月18日

野母崎 海の健康村



野母崎 海の健康村 野母崎 海の健康村
雄大な海と通称「軍艦島」を一望できる全室オーシャンビューの客室を備えおふたりからグループまで幅広くご利用いただけます。

●住所
〒851-0505 長崎県 長崎市野母町692-1
●施設の特色
雄大な海と通称「軍艦島」を一望できる全室オーシャンビューの客室を備えおふたりからグループまで幅広くご利用いただけます。
●交通アクセス
【車】長崎IC→長崎南環状線→国道499号線経由で約40分
●駐車場
有り 106台 無料 予約不要
今度初めてディズニーシーに行きます。ディズニーリゾートラインで舞浜近くからディズニーシ―に行くのには何分くらいかかってお金はいくらかかるんでしょうか。
こんにちは。

リゾートラインで約10分、250円です(^。

^)y-.。

o○♪
posted by なおと at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

ニューあさひや旅館



ニューあさひや旅館 ニューあさひや旅館
長崎駅から徒歩5分で観光、ビジネスに便利です。.和室、洗濯サービスで滞在の方によろこばれています。長期滞在歓迎

●住所
〒850-0035 長崎県 長崎市元船町8-1
●施設の特色
長崎駅から徒歩5分で観光、ビジネスに便利です。.和室、洗濯サービスで滞在の方によろこばれています。長期滞在歓迎
●交通アクセス
長崎駅から徒歩5分
●駐車場
駐車場はありません。 周辺の有料駐車場になります。
明後日、友達3人とディズニーシーに行きます。私は乗り物が苦手です。でもこの友達の一人が前からどうしても行きたいと言っていて、今回行く事になりました。だから今回克服もこめて頑張ろうと思うのですが、やはりどうしても無理なものは無理です。友達は私が苦手なのを知っていて面白がってレイジングスピリッツとタワテラは2回絶対のろーね!!などと言ってきます。私以外は全員乗り物OKですから、私が乗れないといったら絶対私一人を置いていきます……乗れないものは乗れないと言うと、じゃあ海底二万マイルとタワテラ2回のるのどっちがいーの?と言います(私は高所、閉所、暗所恐怖症です)もう今日中にチケットを買わなければいけないのですが、すごく憂鬱です。風邪を引いてしまいたいです。どうしたら明後日を乗り切れるでしょうか?また、無理矢理乗せらせそうになったらなんと言ったら良いのでしょうか?回答宜しくお願いします。
乗れないと言ったら置いて行ってくれるなら良いんじゃないですか?その間買い物したり近くでショーとかやってればちょっと見たりしていれば良いんですし。

乗れないと言っても無理矢理乗せられるとかなら行かない方法を探すしかないですが・・・乗りたくない、でも置いて行かれるのも嫌というのであれば質問者様の我儘になってしまうと思います。

「私はどうしても無理だし、もし無理に乗って気持ち悪くなったり動けなくなったりしたら迷惑かけちゃうから」と断って、「乗り終わるまでこれに乗ってて良い?」「ここで買い物とかして待ってるね」「ここのベンチで待ってるから、荷物邪魔になりそうなら預かってるよ〜」という感じで待たせてもらったら如何ですか?ただ怖いだけならともかく、本当に苦手な人は気分悪くなったりして動けなくなったりすることもあり得ます。

それで最悪救護室のお世話になるとかいう事態になるくらいならちゃんと話して断る方が相手の為にもなると思いますよ。

「無理に乗せたから倒れちゃった・・・」なんて後味悪いじゃないですか。

それを「これくらいで倒れるなんて・・・」という考え方するような人なら友達じゃないと思いますし。

もし怖いだけで気分が悪くなったりすることはないなら、「レイジング1回だけなら頑張るから他は勘弁して!」という感じで1回だけ耐えるとか・・・パークの絶叫系平気な私の感覚じゃダメかもしれませんが、テラーよりはレイジングの方が絶叫要素は低い印象です。

1回転するだけで、速度はそこまで速くない気がするんですよね。

テラーは今Level13で絶叫度が通常よりも上がってますので・・・テラーとセンターはパークでトップレベルの絶叫系だと思うので、これだけは勘弁してもらいましょう。

posted by なおと at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

ビジネスホテル 三幸荘



ビジネスホテル 三幸荘 ビジネスホテル 三幸荘
☆★浜の町ア−ケ−ドに一番近いホテル☆★エッ、これは安い!カプセル並みの料金 !

●住所
〒851-0831 長崎県 長崎市鍛冶屋町6-46
●施設の特色
☆★浜の町ア−ケ−ドに一番近いホテル☆★エッ、これは安い!カプセル並みの料金 !
●交通アクセス
路面電車 長崎駅前より思案橋電停を下車徒歩3分
●駐車場
有り 車6台 (車高1.7m以下駐車可)(先着順) バイク1台に付き\500
ホーンテッドマンションで私は、ディズニーランドに行ったら、ホーンテッドマンションばっかりになぜか行きたがります。でも、ホーンテッドマンションが好きと言うわけでは無く何かにひきつけられるような感じがします。体が勝手に動き、「絶対に行く!」と言ったら聞かなくなります。ですが、家に帰って来ると何であんなに行きたがったんだろう。と思います。小さい頃から、他のホラー系の物だったらおお泣きしてたのに、あの乗り物だけは、なぜか泣きませんでした。小さい頃の話なので、鮮明には覚えてませんが、乗り物中に誰かに手を振っていたみたいです。※昔から、霊感が少しあり、家でも手を振っていたりしたそうですが・・・。もしも、本物の霊がいるとしたら、その場所ひきつけられたりしますか?普通は「絶対に行きたくない!」って言うと思うのですが・・・。私の場合は逆です。
あたしもホーンテッドマンション、なぜか行きたくなるんですよね♪なにか、独特にひきつけられるものがあるとゆうか…ホラー系にはなるのでしょうが、小さい子でも楽しめるし、ディズニーの世界なので、ホラーとゆうよりかファンタジーみたいな要素があるのも理由な気がします。

霊感とかではなくて、たぶんホーンテッドマンション独特の雰囲気にひきよせられるような、そんな気があたしわしてます!
posted by なおと at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

長崎インターナショナルホステルあかり



長崎インターナショナルホステルあかり 長崎インターナショナルホステルあかり
【世界の人々が集う新スタイル旅人宿】繁華街へ徒歩圏内!観光アクセス抜群!◆静かな個室と楽しいシェアルームが選べます!

●住所
〒850-0871 長崎県 長崎市麹屋町2-2
●施設の特色
【世界の人々が集う新スタイル旅人宿】繁華街へ徒歩圏内!観光アクセス抜群!◆静かな個室と楽しいシェアルームが選べます!
●交通アクセス
JR 長崎駅から車で5分/JR長崎駅より路面電車で4分/路面電車 公会堂前より徒歩2分
●駐車場
無し
バレンタインデーにフレンチトーストを作ろうと思ってます。渡す当日はディズニーに行く予定なのですが、ディズニーは持ち込み禁止なので、帰り際までコインロッカーなどに預けて、最後に渡そうかと思うのですが、保冷バックに保冷剤と一緒に入れておくとしても9時間ほど置いておいたら悪くなっちゃいますかね?良い保存方法があれば教えてください!
大丈夫だと思いますけど...彼氏からのリクエストなんでしょうか?余計なお世話かもしれませんが作ってから九時間たったフレンチトーストっていうのはどうなのかなって少し思いました...クッキーとかだと、ディズニーのなかでも、特に没収はされないと思うし、待ち時間なんかに気軽に食べれると思います...余計な一言だったら、本当にごめんなさいね...
posted by なおと at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

リッチモンドホテル長崎思案橋



リッチモンドホテル長崎思案橋 リッチモンドホテル長崎思案橋
2010年楽天アワード金賞◆長崎市の商業と歓楽の中心◆ビジネス・観光に最適◆宿泊客満足度8年連続No.1◆Wi-Fi無料

●住所
〒850-0901 長崎県 長崎市本石灰町6-38
●施設の特色
2010年楽天アワード金賞◆長崎市の商業と歓楽の中心◆ビジネス・観光に最適◆宿泊客満足度8年連続No.1◆Wi-Fi無料
●交通アクセス
長崎駅前より路面電車で10分(思案橋電停下車徒歩1分)・長崎空港よりリムジンバス、長崎新地バスターミナル下車徒歩8分
●駐車場
1.000円/泊 車輌制限:全長5m全幅1.85m全高2m/115台先着順!満車の場合は提携案内
4月に2歳になる息子をディズニーランドデビューさせたいと計画中です。ディズニーランド近くのホテル、ディズニーランドないでのレストラン、乗れる乗り物、詳しいかた教えてください。宜しくお願いします♪
ハピネス!こんにちは私はまだ子供もいませんし(まずパートナーすらいない?;;)ので書き漏らすこともあると思いますが、自分にわかる範囲で描かせてもらいますね〜(^^)まずホテルですが東京ディズニーリゾート・ディズニーホテル(直営。

ディズニーランドホテル・ホテルミラコスタ・アンバサダーホテルの3つ)東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル(公認。

サンルート・東京ベイ・ホテルオークラなど)東京ディズニーリゾート・パートナーホテル(公式。

ホテルエミオン・オリエンタルホテルなど)の3種類があります。

上にいくほど、ランクが高く、サービス・メリットも多いですが、もちろん値段も上がります。

地元の人間なのであまり詳しくないですが、どのホテルもある程度のレベルを持ったホテルなので、満足できると思います。

ですが、失礼かもしれませんがその分ある程度のマナーも要求されますので、お子様にも気を使ってあげて下さいねヽ(´ー`)ノディズニーホテルの利点としてはアーリーエントリーが使えます。

(混雑日。

開演時間の15分前から入園できる)この15分はかなり大きいですね。

アトラクションも全然人いませんしね。

ただファストパスの発券は開園時間まで出来ませんが…。

私もいつか泊まってみたいものですがそれを言うたびに「電車で20分のところにわざわざ泊まるの?」と言われると何も言い返せずに一人枕を濡らす日々です。

オフィシャル・パートナーホテルはランドから離れてはいますが、どのホテルにも無料のバスがぐるぐる運行しています。

そんなに混んでる印象はないのでお子様連れでも大丈夫でしょう。

レストランですが、イーストサイドカフェ、ブルーバイユーレストラン、れすとらん北斎、センターストリートコーヒーハウスなどにお子様ランチがあります。

また、クイーンオブハートのバンケットホール、クリスタルパレスレストラン、グランマサラのキッチン、プラザパビリオンレストランにもお子様メニューがあります。

全部の紹介はちょっと難しいので、調べてみて好みに合いそうなものを探してみてください★ミアトラクションですが、それぐらいだと年齢的には身長的にもジェットコースター系は難しいでしょう。

こちらに年齢別におすすめのアトラクションをリストにしてあるサイトを貼っておきますよ〜。

歳になる、ということですがアンヨも上手にできるぐらいかな?とは思いますが、パーク内を一日中歩かせるのは難しいと思います。

最初から持って行ってもいいですが、もし持っていかずに、途中でぐずってしまったような場合でもベビーセンター(園内)で借りれますから安心してくださいね。

(混雑日だと意外とベビーカーで移動するのはストレスになってしまうかもしれません…。

)もし卒業できていたらごめんなさいね、オムツの話ですが、女性用のトイレには全てのトイレにオムツ台が設置されています。

男性用トイレにも何箇所かありますので、パパがオムツを変える時は近くのキャストさんに聞いてみてください(^^ゞ2歳ぐらいだときっと色んな物を新鮮に感じてとっても面白いだろうと思います。

本人も、それをみてるパパママたちも。

普段見れられない景色から、色んなものを吸収してくれると良いですね★疲れ具合なんかを見ながら、あまり焦らず、雰囲気を味わう感じでぜひ楽しんできて下さい〜♪いってらっしゃーい!
posted by なおと at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

